安寧の日記

アンネの日記とは関係ありません

2017.03.15.14:00

「ごちそうさまでした」

「あ、はぁい。ちょっと待っとってね。食器置いてきたら売店案内しますね」

「はい」

 

「よし、じゃあ行こっか。こっちです」

「はい」

「洗面器とか、髭剃りとか売店でいろいろ売ってるから。お菓子とかも。でも高いからあんまりおすすめせんけどね。」

「お菓子・・。」

「うん、そう。お菓子好きなん?」

「いえ、食べません」

「そうね。ここのドアから行ったら近いから。わたしはお菓子好きやけど、まぁ売店では買わんけどね、高いし。おすすめせん。ここね、売店。さっきのドア開けて、階段降りて、目の前。分かった?」

「はい」

「いろいろ見てみる?じゃあわたし、戻るけど大丈夫?帰ってこれる?」

「はい」